2018年10月07日

頭おかしいんじゃない?

こんにちわ!お久しぶりです。
頭おかしいんじゃない?




クソ暑い夏もやっと終わりを迎え、暑さも和らいだと思ったら台風とか連発でくるわ、そのあと気温はハネ上がって30度超えるわ…どーなってんだか?
朝晩はだいぶ涼しいんですけどね。


なかなかブログにする様な事も無く、ダラダラと過ごしていました。
テレビとかあんまり見ないんです。
お笑いとかバラエティ番組のあのドタバタとか、やたらと大きな声でギャーギャー喚き散らすアホタレントが大嫌いなのです。
だから芸能人やらタレントとか殆ど知りません。
CMの話しすらサッパリです。

見るのはニュースくらいなのですが…。
そしたら思わず「はあ?」と言ってしまう様なニュースがありました。
皆さまもご存知かと思います。
そう、韓国が主催する観艦式が行われるのですが、自衛隊艦船が掲揚する「旭日旗」を掲揚するな!と言ってきたのですね。

まぁ、奴らの言い分は要約すれば、

「旭日旗は先の戦争における戦犯旗でり、韓国国民の感情を考慮して掲揚しないでくれ」

って事の様です。

……バカにしてると思いませんか?

お前らが言い出したのは、この7.8年前だよね?
何を今更言い出してるのか?
果ては色んな国とか場所に気持ち悪い慰安婦像とか置いちゃって!
んで謝罪が無い!とか言ってる。

何年か前に当時の日本政府は10億円を以って、その問題を「不可逆的合意」として終わらせたはず。
なのに政府与党が代わったらまた蒸し返し、足りないからもっとくれ!って言ってくる。
根っからの「タカリ民族」ですよ。
ほんとバカ言ってますよ。

んで、終いにはあの中国でさえ全く何も言わない旭日旗を持ち出して気に入らないから掲揚するな!ってか。
お前ら「だけ」だ、そんな事言ってるの!
一所懸命に他国の同意を得ようとしてるけど、全く相手にされてない笑笑笑笑

日本政府の大臣とかが「んじゃ行かねーよ!」って言った事には激しく同意します。
でも自民党支持者じゃないですよw

ついでに
「韓国の国旗のデザイン気に入らないから日本国内で禁止ね!」
って言ってくれたら支持者になりますw


結構キツイ事書きましたが、韓国人全てを嫌いなわけじゃないです。
仕事上の知り合いもいるし、勤め先にも働いてる韓国人がいます。
彼等は日本に対して攻撃的な感情は持って無いし、日本人と結婚してて、韓国には戻らない!って人達です。

ムカつくのは韓国政府のアホ共です。
無能なクセに偉くなりたいから、とりあえず反日を前面に出して支持を得る。
でもお金がないから日本にたかる…。
お前らの為に使う為に税金払ってんじゃねーんだよ!

私が日本政府の人間だったら
「お前らの為になんかビタ一文!指一本!ムダ毛一本抜く気は無ぇから!」
って言ってやりますね。


まだまだ文句言い足りないですが、この辺にしときましょう。


真夏よりはだいぶマシになったので、そろそろサバゲーに繰り出そうかな?
まだガスブロもイケるでしょうし。
少し装備も追加したから今月行こう!
でも台風の季節だからなぁ…。

今回書いた事に異論反論有ると思います。
炎上するかな?_:(´ཀ`」 ∠):

それではまた!
次回まで皆さまお元気で!御機嫌よう!!頭おかしいんじゃない?







この記事へのコメント
とりあえず記事ウンヌン以前に写真がエロくもないのにデカくて見辛いでふ。

ワシも大陸民は大嫌いですよ!
特に富裕層は富裕層らしからぬ立ち振る舞いに辟易です。
道端に普通にタン吐くし、ゴミ散らかすし、食った食器は置いたままだし、、、
(↑全て通常の行いだそうですよ、信じられん)

知り合いに大陸系の方は居ますし、別にイイ人が皆無では無いのも知ってますが極力近づきたくはないですねぇ。

旭日旗は確か国連へ申告している日本の海上船の印で、不用意に変更は出来ない様な記憶があるのはワガハイだけだろうか・・・
Posted by 塩コーヒー塩コーヒー at 2018年10月07日 17:05
こんにちは、同意ですね(汗)
が彼方さんにどんなに言っても文句をつけてくるのだから…まぁ相手にするのが面倒ですよね(汗)なので一切を無視する!どうでしょうか!韓国国民も自国が日本に言いがかりをつけてるのはわかってるのだからそのままにしてる国民にも責任がありますよね。なので一切を無視する、無視すると言うのは韓国のみ鎖国!でこちらの鎖国解除の条件を飲むまで鎖国!なんてどうでしょうかね。
国民の気持ちを繋ぎ止めるために反日教育してる国にはそのぐらいしないと変わならない気がしますね。
Posted by チキンチキン at 2018年10月07日 18:59
>こんばんわー!塩コーヒーさん!
初めまして。コメントありがとうございます!

画像の調整が良く分からないのですよ。
スマホからの投稿なのですが、スマホで見る分には普通なのですが、パソコンから見るとデカイわ切れてるわで…( ; ; )

はい、特に中国の富裕層と言われる奴らの振る舞いは、一時期秋葉原等での爆買いでも報道されてましたが、ヒドイもんですね!
ゴミや包装ダンボールとか平気でその辺に捨てていく。本当に頭オカシイ。

韓国もおかしい加減は負けてませんね。
働くのは嫌だ、でも給料上げろ!とデモを繰り返す。たかる事しか考えつかないから、日本にも謝罪というお金を要求する。
こっちで人気あるアイドルも帰国したら日本の悪口を言う。まあ、親日罪なんてモノがある国ですからね。
だったら日本に来るなっての。
相手にしたくない国ですね。
Posted by チカチカ at 2018年10月07日 21:05
>チキンさん!こんばんわー!
毎回コメントありがとうございます!

政府が反日を掲げてれば支持を得られるって国ですからね。
具体的な政策も無いのに大風呂敷を広げて良いことばかり言って行き詰まったら…「慰安婦」「独島」を持ち出す笑

そうですね!
日本は韓国を一切無視!
世界の嫌われ者国家と国交断絶しても影響無いでしょ!笑
Posted by チカチカ at 2018年10月07日 21:22
お返事ありがとうございます。国対国の事なので学のない私には難しいのが本音ですが(笑)世界の人はわかってるでしょうからね!…個人的には本当に鎖国していただきたいですし(笑)政治・外交・スポーツ・その他色々、他国からの非難は相当なものでしょうし。可哀想なのは国民なんでしょうね(汗)国があそこまで反日を掲げてるのだから韓国国内で日本って良いよね!日本って好きだなって言えるのかな?(笑)…まぁ日本も好きなこと言ってると叩かれるようですが(汗)でちょっと気になったのですがいつも画像になってる方はチカさんなのかな?(笑)
Posted by チキンチキン at 2018年10月07日 23:59
こんばんは。
彼の国の政府には呆れるばかりですね。我が国の外務省も「腫れ物に触れない」戦略を早く転換してほしいものです(・_・;
欧米には「人権」「女性問題」などのキャッチーな言葉を使うだけで盲目的になるアホ共が多いので、早く認識を改めさせないと国際社会における我が国の地位が危うくなります。恩着せがましく偏執的な欧米の価値観を嫌うアジアの国々と我が国は仲良くすべきですが、それも国としてどこまでやる気なのか…
もっとも、政府方針が消極的にならざるを得ないのは世論のせいもあります。国民の声が「自虐史観ヤメロ、モンスタークレーマーには毅然とした態度を取れ」となれば政府の態度も変わるかと。
私も月末あたりゲームに行く予定です。性懲りも無くガスブロ長物引っさげて行きますので、もし一緒のフィールドでしたらよろしくお願いします。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年10月08日 02:22
>チキンさん!おはようございます!
あの国は「反日」をエネルギーにしてる国なのですヨ。スポーツの国際試合でも他の国に負けるのは仕方ないけど「日本にだけは絶対負けたくない!」と公言する国です。
何しろ「親日罪」というものがありまして、公共の場で「日本大好き!」などと言おうものなら逮捕されます。だから日本へ来る全て同じ顔のアイドル達も自国へ帰ったら日本の事を悪く言わないとならないのです。

ん?画像ですか?
私だったり橋本環奈さんだったりデス^_^
Posted by チカチカ at 2018年10月08日 10:27
>m14gbbshooterさん!
おはようございます!
コメントありがとうございます。

…うおぉ…本格的なコメントですね…。
全ての国や全ての人達が日本の事を好きな訳が無いので、考えなんか自由だとは思ってます。
でも国を挙げて反日を叫ぶ国と仲良くする必要は無いですよね。
なのにアイツらは日本へ金を稼ぎに来る。
全員同じ顔に整形されたアイドルに夢中になるオッさんを標的に笑笑
帰国したら「独島は韓国領!」とかテレビとかで言って独島の歌とか歌ってるのに。

日本政府が弱いというか、ハッキリ言ってやらねば図に乗りますね。
Posted by チカチカ at 2018年10月08日 10:40
チカさん
固い話でスミマセン^ ^;
国の守り方は色々あって、ドンパチやるだけが国防ではないんですよね。日本国内で「日本は悪だ、隣国に謝罪しろ」と叫ぶノイジーマイノリティも問題です。…某アカヒ新聞が捏造記事で日韓関係をボロボロにしたのに、彼等は関係修復に何も寄与せず相変わらず政権攻撃を続けるだけですし(・_・;

あちらの軍人さんは現実的な良識派が多くミリタリー間の関係悪化を望んでいないので、さぞ困っていることでしょう。私の友人や仕事関係の知人たちも至極まともな人間ばかりです。
そういえば、アカヒ新聞にも良識派の記者は結構いるものの、社是としてああいう立場なのでマトモな記事を書けないと聞きます。
本音と建前、面倒ですね。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年10月09日 06:36
あの国とは民間レベルの交流くらいでいいよね~。IKKOさんくらいで。せおいなげ~!
Posted by 顔のキレイな麻酔さん at 2018年10月09日 17:42
>m14gbbshooterさん!
こんばんわー!コメント何度もすいません…。

朝日新聞のアレはモロですもんねw
日本海を挟んで本気の戦争やろう!なんて双方の政治家も考えてはいないでしょうけど、何でいちいち難癖付けてくるのでしょう?

でもお金無いから何とかしてくれって…何度も言いますが…頭オカシイ!!
勝手に北のお坊ちゃ魔と仲良くやればいい。

朝日新聞は今後一切読みません。
Posted by チカチカ at 2018年10月09日 23:38
>麻酔さんだ〜!!
ん?顔のキレイな…?麻酔さん。

麻酔さんって顔キレイなのですか?
お手入れの仕方に何か工夫されてるのですか?
是非ご教授お願いします!!

はい、あの国とは政治的な付き合いは断絶しても全く影響無いと思います!
んじゃ私は…巴投げ〜!!
Posted by チカチカ at 2018年10月09日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。