スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月28日

消えたい


もう生きてるのめんどいわ。
仕事しかやる事ないし、やりたい事も無いし、欲しいモノも無いし…毎日毎日仕事。

毎日笑ってるけど本当は泣きたいくらい辛い…。
体調悪くても動かないと…働かなきゃならない。
誰かが心配してくれる訳でも無い…

無い無いずくしの毎日…( ; ; )

何の為に生きてるのやら。
世の中の人達は何の為に生きてるのやら……?

仕事?家族?趣味?

同じ様な相談受けた事ある私が、今度は反対に同じ事を思うようになってしまった…。

「じゃあ死ねよ!」って?

…うん、考えた事ある。
いや、毎日考える。

身の回り全てを後腐れなくキレイにして、全て無くなったら…どうでも良くなるのかな?

どうせ独り身だから、後の事とか知ったこっちゃないかもだけど、恩がある人に申し訳無いんだよね。

ずっとずっとずーっと…こんな事考えながらの生活ってどうなのよ?
遊びに行けば楽しくても、その後の事を考えると心底楽しめない。

いつからこんな事になってしまったのやら…。

偶然にも生きながらえたけど、最近こんな事ばかり考えちゃう。

まあ、とりあえずだけど暫くは耐えるしか無いね。


こんな独り言で申し訳ないです。(>人<;)

  


Posted by チカ at 00:55Comments(20)

2018年05月23日

独り言デス

皆さまこんばんわ。
お久しぶりです。



ココで私がファンになってた人が消えてる!と、前回のブログで言いましたが、どうやら垢バン…削除されてしまったようです。

その人は場所を変えてまたブログ書いてたんで、安心しました。


私も他のSNSでもブログ書いてまして、好き勝手に書き殴ってました…。
ええ、「ました」ですね。


疲れちゃいまして。゚(゚´Д`゚)゚。

そのSNSでは、「イイね!」って付ける機能が有るんですヨ。
もちろんコメントも出来て。

結構な数の「イイね!」を貰える様になってました。
コメントもたくさん貰える様になりましたし。

………でもね、疲れちゃって。
イイね!付け合って、コメント貰って返信してって。

コメント貰うとやっぱり嬉しいのね。
ああ、読んでくれたんだなって。
だから返信は必ずする。
夜中に読んでくれて、コメントくれる人もいてね。

ブログ書くと、イイね!もコメントも気になって気になって仕方ない。
皆んなイイね!くれるかな?
いくつくらいになるかなぁ?
コメントくれるかな?
どんなコメントくれるかな?
……等々ね

昼間、お仕事中にも気になって気になって。
完全なるスマホ中毒になってました。

眠れない、と思ったら突然物凄い睡魔に襲われる。

こりゃイカンな、と…。


お友達もたくさん出来て、ファンが100人以上も付いてくれたけど……これ以上はもう出来ない…。

IDごと消そうと思ってたんですが、いつかまた戻りたいなんて思いもありまして、休止という事にしました。

甘えてますかね?ヌルいですか?

ここミリブロではアッチほど知られてないですし、コメントする人も少ないから、コッチで好き勝手に書こうかな、と思いまして。
ミリタリーや、銃器ネタじゃなきゃダメって規約も無い様ですし。

銃器は大好きですが、詳しい訳ではないので大した事は書けません。

こんなの持ってるんだーって紹介する程度ね。
エアガンも中身良くわかんないから弄らないし。

サバゲーは大好きです!!


あー、まだ書きたい事あったけど、
今回ここまでかな?


続きはまた今度!!

チェケラッチョ(๑>◡<๑)






















  


Posted by チカ at 02:04Comments(2)