スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月31日

私の変わりモノ?なハンドガン♡

はいはい、こんばんは!

うーん、またサボってしもうた……w

今日はね、あんまり持ってる人いないんじゃないかな〜〜っと。
コイツだああああァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ご存知の方もいらっさるでしょうね。
漫画「ブラック・ラグーン」の登場人物、レヴィが所持している銃ですね。


漫画の舞台であるタイ王国にある架空都市ロアナプラ。そこの名銃工がベレッタM92FSをベースにバレルを6インチに延長し、象牙のグリップに海賊マークがある。名前は「ソード・カトラス」
コレを二挺同時に扱う女性、レヴィの銃です。



架空の銃なので、実際の性能は当然全く不明です。

正直、ドコのメーカーのモノか分かりません。
どこを見ても探しても書いてありませんが、恐らくWE社製だと思われます。内部のメカは東京マルイのM92Fの丸パクリです。当然マガジンも使えます。
本来ならば漫画同様、二挺所有したいところですが…。
コレは某県某所に実在する店舗から購入しました。
しかし箱にも何も書いて無いのですよ。

使用許諾を得た正規品はKSCから発売されていましたが、今では中々ネットオークションにも出品されません。二挺合わせて5万円以上の値が付く事も有ります。

私がコレを購入したのは数年前ですが、1万5千円前後だったと記憶しています。
ウチに持って帰り、改めて持ってみると…重い。
東京マルイのM92Fと持ち比べると明らかに重いのです。マガジンにガスを注入し、適温にしてから試射しましたが、スライドの動きが遅い…w
コレはまさかのフルメタル?
スライドを外してフレームだけにしてみる……どーやらスライドだけメタルのようです。あぶねぇw

たまに見てニヤニヤしてまた深い眠りにつきますよ。KSCの欲しいなああああァァ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

次回はどれにしようか考え中です。
さすがに眠くなってきました〜〜

また見に来てね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ