スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月05日

私のバイオハザード♡

はいはい、おはようございます!

またサボってました。12月はね忙しいから、すぐ眠くなるんよね。
今日はたまたま起きてるよ。
夜更かしは美容の大敵!

とまあ前置きはこの辺で。
今日はコイツですねー。


バイオハザードの登場人物の超イケメン!
レオン・F・ケネディが使用する、イスラエル軍事工業製のデザートイーグルの10インチモデルのカスタムですね。

硬質のケースに収められ高級感と限定モデルをアピールしています。
実際に劇中で使用したかは定かではありません。
…が!超イケメンエージェントである彼にはとても似合い、使いこなせるでしょうね〜

もうね、あのCGアニメとはいえ、メチャクチャかっこいいンダヨ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
惚れるわ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑

世界最強クラスの50A.E弾を発射するデザートイーグル…10インチにする事によって、より射程距離を伸ばし、更に威力も上がりマンストッビングパワーが向上!そしてレオン専用カスタムが施され、対ゾンビに十分な性能を発揮するでしょう。

一般の人にはとても扱えないでしょうが、超イケメンエージェントの彼ならば難無く使いこなせるに違い有りません。



コレね…重いw
実銃の非装弾時と同等の重さらしいんだけど…。
反動と威力が半端じゃないだろうから、剛性を上げる為と、リコイルを抑える為に重いのでしょうね。
実弾装填時にはもっと重くなる……w

当然コレはトイガン…ガスガンですが、東京マルイ製のガスハンドガンの中でも最強クラスのリコイルである、ハードキックバージョンを基にしています。

本物はこんなの片手じゃ撃てないでしょうね。

どんな状況を想定して開発したのでしょうか?
サブウェポンとしてはかさばるし、オーバースペックな気がしますね。

競技用?何の??硬いものブチ抜く競技?笑

まぁ、一生本物を撃つ機会なんか無いと思いますから、どーでもいーや!

次回はいつか分からないけど、違うの紹介するね!

またねーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ