スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月07日

頭おかしいんじゃない?

こんにちわ!お久しぶりです。





クソ暑い夏もやっと終わりを迎え、暑さも和らいだと思ったら台風とか連発でくるわ、そのあと気温はハネ上がって30度超えるわ…どーなってんだか?
朝晩はだいぶ涼しいんですけどね。


なかなかブログにする様な事も無く、ダラダラと過ごしていました。
テレビとかあんまり見ないんです。
お笑いとかバラエティ番組のあのドタバタとか、やたらと大きな声でギャーギャー喚き散らすアホタレントが大嫌いなのです。
だから芸能人やらタレントとか殆ど知りません。
CMの話しすらサッパリです。

見るのはニュースくらいなのですが…。
そしたら思わず「はあ?」と言ってしまう様なニュースがありました。
皆さまもご存知かと思います。
そう、韓国が主催する観艦式が行われるのですが、自衛隊艦船が掲揚する「旭日旗」を掲揚するな!と言ってきたのですね。

まぁ、奴らの言い分は要約すれば、

「旭日旗は先の戦争における戦犯旗でり、韓国国民の感情を考慮して掲揚しないでくれ」

って事の様です。

……バカにしてると思いませんか?

お前らが言い出したのは、この7.8年前だよね?
何を今更言い出してるのか?
果ては色んな国とか場所に気持ち悪い慰安婦像とか置いちゃって!
んで謝罪が無い!とか言ってる。

何年か前に当時の日本政府は10億円を以って、その問題を「不可逆的合意」として終わらせたはず。
なのに政府与党が代わったらまた蒸し返し、足りないからもっとくれ!って言ってくる。
根っからの「タカリ民族」ですよ。
ほんとバカ言ってますよ。

んで、終いにはあの中国でさえ全く何も言わない旭日旗を持ち出して気に入らないから掲揚するな!ってか。
お前ら「だけ」だ、そんな事言ってるの!
一所懸命に他国の同意を得ようとしてるけど、全く相手にされてない笑笑笑笑

日本政府の大臣とかが「んじゃ行かねーよ!」って言った事には激しく同意します。
でも自民党支持者じゃないですよw

ついでに
「韓国の国旗のデザイン気に入らないから日本国内で禁止ね!」
って言ってくれたら支持者になりますw


結構キツイ事書きましたが、韓国人全てを嫌いなわけじゃないです。
仕事上の知り合いもいるし、勤め先にも働いてる韓国人がいます。
彼等は日本に対して攻撃的な感情は持って無いし、日本人と結婚してて、韓国には戻らない!って人達です。

ムカつくのは韓国政府のアホ共です。
無能なクセに偉くなりたいから、とりあえず反日を前面に出して支持を得る。
でもお金がないから日本にたかる…。
お前らの為に使う為に税金払ってんじゃねーんだよ!

私が日本政府の人間だったら
「お前らの為になんかビタ一文!指一本!ムダ毛一本抜く気は無ぇから!」
って言ってやりますね。


まだまだ文句言い足りないですが、この辺にしときましょう。


真夏よりはだいぶマシになったので、そろそろサバゲーに繰り出そうかな?
まだガスブロもイケるでしょうし。
少し装備も追加したから今月行こう!
でも台風の季節だからなぁ…。

今回書いた事に異論反論有ると思います。
炎上するかな?_:(´ཀ`」 ∠):

それではまた!
次回まで皆さまお元気で!御機嫌よう!!



  


Posted by チカ at 16:22Comments(12)旭日旗 自衛隊