スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月30日

私の大好きなM4♡

はい!こんばんわ!
またサボってましたよ……(´・_・`)
最近なんだか眠いんだ……


実銃の世界はよく知らないけど、パテントが切れて様々なメーカーがM4を作ってる様ですね。
コピーとでも言うのでしょうか……。
まあ、真似される、真似するって事は本物がよく出来てるって事だもんね。

ハンドガードをRASにして、光学機器やフォアグリップやフラッシュライトなんかを付けて、キャリングハンドルを外してサイトやスコープを付けて、ストックも……

元の出来が良いのでしょうね。基本的な事は変えず、付けたり形を変えたりしてるだけですもんね。
だからスタンダードの形もやっぱりカッコいいのだ!!


使い安いのですよね。セレクターの位置やノーマルでも十分なストックとか。
HN社のSCARもカッコいいけど、コレを元に発展させた感じだもんね。一応持ってるからそのうち紹介するね。

東京マルイの次世代の中でも、やっぱり人気有るもんね〜。スタンダードのM4も持ってるけど、性能は段違いだもん。もう戻れませんね。

さあさあ……もう眠いよ‼︎‼︎‼︎

また書いたら見に来てね!おやすみなさい(_ _).。o○





  


Posted by チカ at 01:15Comments(1)

2017年11月15日

私のAKハイサイクル♡

どーもお久しぶりですね。
こんばんわ。最近夜になると眠くなって眠くなって…書く前に寝てしまうのですよ(_ _).。o○

でも今日こそは書くよぅ!大した内容じゃあないけどね!

はい、でわ早速ですがコチラですね


コチラは東京マルイ製のAKハイサイクルであります。
私の好みはM4なので、M4ハイサイクルを買うべきだったかも知れません。
しかし、食わず嫌いは宜しくないな、と。
AKをショップで吟味していたら、コイツが目に止まりました。

当時はハイサイクルを所有しておらず、どれ程のモノかも知りませんでした。そしてこのAKハイサイクルのストックは紛れもなくM4のモノ……。
すぐに買ってしまいました。

私は唯のコレクターなので、実銃やエアガンの性能なんてどーでも良かったのです。
……が、どーしても撃ちたくなりバッテリーも購入。早速ウチで試し撃ち!

ブゥ〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎

スゲェ!秒間25発は伊達じゃない!弾が連なって見えますよ!更にフラッシュマガジンも買いました。こりゃ面白い!気に入りましたね。

んで立て続けにハイサイクルを購入しましたよ(笑)
G3SAS、MP5クルツとかね。サバゲーに持って行くのはAKだけですけどねー*\(^o^)/*

このAKハイサイクルはグリップが他の銃と違ってます。ゴム?の様ですが、しっとり馴染んで握りやすいのですね。
ストックは定評のあるM4様ですね。
とっても調整しやすく、構えやすいです、
サバゲーには必ず持って行きます!

ああ、ヤバい!これ書くと急に眠くなります。
それでは皆さん!御機嫌よう!

また見に来てね〜〜*\(^o^)/*

















  


Posted by チカ at 01:09Comments(1)