スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月05日

とっっっても嬉しい!



皆さんこんばんわー!

昨日は私なんぞのブログへ、たくさんの方々が見に来てくれました!!
本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
昨年の9月から始めて、遂に5万PVを超えました!
読者登録数も10人になりましたー!

一時期は「消えたい」とまで思っていた私ですが、皆さんのおかげで立ち直る事が出来ました!╰(*´︶`*)╯♡
毎回来てくれる人、コメントくれる人…ブログ書いて良かった!と今更ながら感じています。

ブログの話題も思い付いた事を並べている様な内容ですし、文章も構成も下手くそです。
私が大ファンな、以前はココでブログを書いていた人に
「まぁいいんじゃない?」
って言われる様なブログを書けるまで続けてみようと思ってます。

批判的なコメントでもいいのですが、ただの悪口ではなく「ここの部分は☆☆だから◯◯の方がいい」とかアドバイスして欲しいです。
悪口だけなら誰でも書けますでしょ?

ダラダラと書いてしまいましたが、近いうちにまた書いたら見に来てくれると嬉しいです!

それでは…皆さんに良いことがありますよーに!!
次回お会いするまで御機嫌よう!

  


Posted by チカ at 23:44Comments(8)お礼