2018年11月05日

とっっっても嬉しい!

とっっっても嬉しい!

皆さんこんばんわー!

昨日は私なんぞのブログへ、たくさんの方々が見に来てくれました!!
本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
昨年の9月から始めて、遂に5万PVを超えました!
読者登録数も10人になりましたー!

一時期は「消えたい」とまで思っていた私ですが、皆さんのおかげで立ち直る事が出来ました!╰(*´︶`*)╯♡
毎回来てくれる人、コメントくれる人…ブログ書いて良かった!と今更ながら感じています。

ブログの話題も思い付いた事を並べている様な内容ですし、文章も構成も下手くそです。
私が大ファンな、以前はココでブログを書いていた人に
「まぁいいんじゃない?」
って言われる様なブログを書けるまで続けてみようと思ってます。

批判的なコメントでもいいのですが、ただの悪口ではなく「ここの部分は☆☆だから◯◯の方がいい」とかアドバイスして欲しいです。
悪口だけなら誰でも書けますでしょ?

ダラダラと書いてしまいましたが、近いうちにまた書いたら見に来てくれると嬉しいです!

それでは…皆さんに良いことがありますよーに!!
次回お会いするまで御機嫌よう!





Posted by チカ at 23:44│Comments(8)お礼
この記事へのコメント
イイネ!
Posted by 塩コーヒー塩コーヒー at 2018年11月06日 00:07
おめでとうございますヽ(´▽`)/
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年11月06日 00:25
>塩コーヒーさん!
こんばんわー!
イイね!ありがとうございます!笑笑
またいつでも来てコメントぶち込んで下さい!
Posted by チカチカ at 2018年11月06日 01:41
>m14gbbshooterさん!
こんばんわー!
コメントありがとうございます!

ヨロヨロと何とか歩いておりますw

独り言だと思って始めたのですが、やっぱり見に来て貰えると嬉しいですね。
また、いつでもいらしてくださいね。
Posted by チカチカ at 2018年11月06日 01:56
UC00といいます。うちのブログにコメントいただきましてありがとうございます。
ところでブログの画像のサイズですが、PCで見ると、画像サイズが大きすぎてけっこう見にくいです。(うちも過去に他の装備で有名なブロガーさんに指摘されたことがあります)
スマホで作成しているのか、パソコン、またはタブレットで作成しているかわかりませんが、画像サイズを直してもらえると、パソコン、タブレットでブログ見ている人は見やすいブログになると思います。
ちなみ、うちはスマホでパソコン用のサイズ調整が面倒なので、最初からパソコンかタブレットでブログ作ってます。
余計なおせっかいかもしれませんし、あえてそういったサイズ設定していたら申し訳ありません。
つたないコメントで失礼しました。
Posted by 悠一悠一 at 2018年11月06日 02:10
始めまして~♪

パソコン用に横スクロールバーが出来ましたね

知り合いの女の子から勧められましたが、その子より可愛い画像に、ツイ見とれてしまいました…

読者登録10人目…それは私です!(爆)
Posted by 熊野富三 at 2018年11月06日 20:21
>悠一さん!
こんばんわーです!初めまして!
コメントありがとうございます!

はい、画像のサイズがパソコンで見ると大変おかしい事になってますよね。
普段スマホでブログを書いてるもので、スマホでは全く問題ないので気にしてませんでした。
次回はパソコンで試しに作成してみますので、上手くいったら褒めてください笑
Posted by チカチカ at 2018年11月06日 23:28
>熊野富三さん!
こんばんわー!初めまして!
コメントありがとうございます!
ほほう…誘ってくれた女子は可愛くないのですか?
やっぱり私の方が可愛いって事でしょうか!笑
読者登録ありがとうございまーす!
いつでも歓迎致します!
Posted by チカチカ at 2018年11月06日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。