スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月15日

初心者連れてのサバゲー

こんばんわ!お久しぶりデス!!!!
いや~・・・サボりましたー!ごめんなさい。
暫く書いてなかったから…足あと見たら空っぽだ笑笑


前回書いたとおりですね、初心者と私含めた5人でサバゲー行って来ました!
初心者がネットで買い漁った装備をむちゃくちゃに付けたりしてて、「コレはどこに?」「マガジンはいくつ持つの?」とか、いかにもな初心者丸出しチームw
弾速チェックから、「殲滅戦」とか「フラッグ戦」とかのルールの説明やら、装備の良し悪しの確認・・・・・・・・・w
まるで子供の遠足の引率デス。

何年か前の自分も最初は右も左も分からずスタートの合図から10秒程で顔面に数発頂戴しました。
でもすっっっっごい楽しかったんですよ!!!!
だから今回は自分よりも皆んなに楽しんでもらいたくて。
終わった時に「楽しかった!!!!!!!!!」って言って欲しくて。



実際には4人いっぺんに面倒見られないから1ゲーム2人ずつ。
バリケードに隠れつつ、リロードしたりハンドガンを使ってみたり。人に教えるのって大変ですね。
前もって有る程度は教えてましたが、いざゲームが始まると隠れつつも応戦しないとならないし。
更には教える私が先にヒットされる訳にはいかないし笑



お昼にはもう・・・クッタクタでしたよ。
お約束のカレーが美味しい~!


そんな調子で「次が最終ゲームです」ってコールされた時に、皆んな残念そうにしてました。
最終ゲームは私の好きにさせてもらいまして。
いや~~やっぱり楽しいです!!!!!
全員に「楽しかった」「またやりたい」って言ってもらって、すごい嬉しかったです!
最初が楽しかったら、またやりたくなりますもん!

 本当の戦争はイヤだけど、サバゲーなら毎日やっちゃうYO!!
今月は雨が多くて萎えるけど、梅雨が明けたらまた行くんだ!!!!!!

それじゃまた会う日まで御機嫌よう!!!!!
  


Posted by チカ at 21:42Comments(8)初心者