2017年11月30日

私の大好きなM4♡

はい!こんばんわ!
またサボってましたよ……(´・_・`)
最近なんだか眠いんだ……

私の大好きなM4♡
実銃の世界はよく知らないけど、パテントが切れて様々なメーカーがM4を作ってる様ですね。
コピーとでも言うのでしょうか……。
まあ、真似される、真似するって事は本物がよく出来てるって事だもんね。

ハンドガードをRASにして、光学機器やフォアグリップやフラッシュライトなんかを付けて、キャリングハンドルを外してサイトやスコープを付けて、ストックも……

元の出来が良いのでしょうね。基本的な事は変えず、付けたり形を変えたりしてるだけですもんね。
だからスタンダードの形もやっぱりカッコいいのだ!!
私の大好きなM4♡

使い安いのですよね。セレクターの位置やノーマルでも十分なストックとか。
HN社のSCARもカッコいいけど、コレを元に発展させた感じだもんね。一応持ってるからそのうち紹介するね。

東京マルイの次世代の中でも、やっぱり人気有るもんね〜。スタンダードのM4も持ってるけど、性能は段違いだもん。もう戻れませんね。

さあさあ……もう眠いよ‼︎‼︎‼︎

また書いたら見に来てね!おやすみなさい(_ _).。o○









Posted by チカ at 01:15│Comments(1)
この記事へのコメント
初めましてチカさん。失礼します。
M4って格好よさも勿論、使い易さと言うか
実戦での高機動?魅力を感じます♪( ´▽`)

お好きなんですねモデルガン♡
今後もたまに覗きに参りマス☆
Posted by 通りすがりのM4ファン at 2018年01月16日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。