2018年05月23日

独り言デス

皆さまこんばんわ。
お久しぶりです。
独り言デス


ココで私がファンになってた人が消えてる!と、前回のブログで言いましたが、どうやら垢バン…削除されてしまったようです。

その人は場所を変えてまたブログ書いてたんで、安心しました。


私も他のSNSでもブログ書いてまして、好き勝手に書き殴ってました…。
ええ、「ました」ですね。


疲れちゃいまして。゚(゚´Д`゚)゚。

そのSNSでは、「イイね!」って付ける機能が有るんですヨ。
もちろんコメントも出来て。

結構な数の「イイね!」を貰える様になってました。
コメントもたくさん貰える様になりましたし。

………でもね、疲れちゃって。
イイね!付け合って、コメント貰って返信してって。

コメント貰うとやっぱり嬉しいのね。
ああ、読んでくれたんだなって。
だから返信は必ずする。
夜中に読んでくれて、コメントくれる人もいてね。

ブログ書くと、イイね!もコメントも気になって気になって仕方ない。
皆んなイイね!くれるかな?
いくつくらいになるかなぁ?
コメントくれるかな?
どんなコメントくれるかな?
……等々ね

昼間、お仕事中にも気になって気になって。
完全なるスマホ中毒になってました。

眠れない、と思ったら突然物凄い睡魔に襲われる。

こりゃイカンな、と…。


お友達もたくさん出来て、ファンが100人以上も付いてくれたけど……これ以上はもう出来ない…。

IDごと消そうと思ってたんですが、いつかまた戻りたいなんて思いもありまして、休止という事にしました。

甘えてますかね?ヌルいですか?

ここミリブロではアッチほど知られてないですし、コメントする人も少ないから、コッチで好き勝手に書こうかな、と思いまして。
ミリタリーや、銃器ネタじゃなきゃダメって規約も無い様ですし。

銃器は大好きですが、詳しい訳ではないので大した事は書けません。

こんなの持ってるんだーって紹介する程度ね。
エアガンも中身良くわかんないから弄らないし。

サバゲーは大好きです!!


あー、まだ書きたい事あったけど、
今回ここまでかな?


続きはまた今度!!

チェケラッチョ(๑>◡<๑)


























Posted by チカ at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
チカちゃんは真面目だなぁ。ちゃんと「休止宣言」なんてするもの。
自分なんか気が向いた時にしか書かないから。
でもね。自分もアッチのブログ始めた時はちょっと中毒っぽくなり、そのうちノルマっぽくなってきて、それが重荷に感じてきて段々と疲れてきたのも事実。
それでも消してしまうのもなんか寂しいしね。
ということで、緩~く、温~くでいってます。

さてさて、マルイのM45A1買った?
自分は買い逃してしまった・・・。(;''∀'')
あー、早く再生産しないかな・・・・。
Posted by まあくまあく at 2018年05月23日 18:25
>こんばんわー!まあくさん!
コメントありがとうございます!

ふへへ、まあそんなこんなでアッチは当分書く事は無い…と思ってます。
元々が大して興味無い世界でしたし。
数日書かないと「マダァ?」とか「お腹空いたんですが」とか言われるし笑笑

コッチでグダグダに書こうと思います。

M45…どうするか迷ってます。
既に所有してるデザートウォーリアに雰囲気が似てるんですよね〜
Posted by チカチカ at 2018年05月24日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。