2017年09月30日

今日はいい事あるゾー!

はい、こんばんは。

さっきアイス食べたら……当たった当たった!
スゴイスゴイ!
何年ぶりだろうか!?今日はいい事あるゾー!

そりゃ千円て、大したこと無いって言われるかもしれないけど、中々当たらなでしょう?
きっと今日はいい事が有るに違いないです!

左ヒザ傷めてるから何処にも行けないヨ。
つまらないなー(´・_・`)
サバゲーにも行けないし。
銃の手入れとかしても切ないし。

TSUTAYAに行こうかってスクーターに乗るのもひと苦労!
着いたら着いたで、DVDのコーナーは二階なんよ。
階段大変なんだってば!
すっごい痛そうに階段を登る私……。
でも店員は見て見ぬフリだw
あ、そういう店なのね!そういう店員なのね!
だったら!コッチにも考えが有るよ!

例えばね…DVDを50タイトル位カウンターに持って行って、ああ、財布忘れた〜〜とかね。
うわ…それはただの嫌がらせといいマスw

うーん……来たからには何か借りよう。
ホントはHなヤツが気になって仕方ない。
でもね、女があの隔離されたアダルティなコーナーに入るのは、とてつも無い勇気が必要なのですよ。
そして上手く侵入に性交…いや成功したからと言って油断は禁物!
以前中に入ったら知り合いが!(笑)

更に退場する時も油断は出来ません。
シュッと出たつもりが友人に見られた事も……w

当然中では索敵に集中し、素早く目的を果たします。あまり吟味していると他の男性客からスゴイ目で見られます笑笑

あ、言っときますが!勉強の為に借りたのです。
はい、勉強です。

いーの!もう18歳なんかとっくに過ぎてんだから!

今日はコレとコレを使って勉強だ!w

いつか光学迷彩を手に入れよっと!プレデターみたいなヤツを!

そんじゃ!これから勉強するんで!

また明日〜〜!





















Posted by チカ at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
TSUTAYAにまだエロコーナーあるんですね(^-^)
昔、地元のレンタル屋にDVD借りに行ったら駐車場に私のクルマがあるのに店内に姿が無いと妹がエロコーナーまで探しに来て死ぬほど驚いたことが。
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年10月01日 09:00
おはようございます。麻酔さん。
コメントありがとうございます。

うああぁぁ…妹さんに?
それほ想像を絶する羞恥プレイですね。
普段の妹さんとの仲にもよるでしょうが…。ま、まさか一緒に鑑賞を…ドキドキ♡
Posted by チカチカ at 2017年10月01日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。