2017年09月25日

どう思ってます?


ケガで脚が動かないから暫くサバゲー行けない!

だからグチ書くヨー!

このミリブロの中で女がサバゲーやるのイヤな人いるかな?
実際ね、イヤがる人、居るんだよね。なんでかな?
女にヒットされるとムカつく?
女が銃器(オモチャだけど)を扱うのがイヤ?
サバゲーは男のやるもの?

人それぞれ思いは有るだろうけど、聞こえる様に言うなよ!

ホンモノの戦争やりたいなら、やってるトコに行けよ。ヒット!なんてもんじゃ済まないだろうから!

そんな根性無いくせに、オレはオレはってくだらねー自慢しやがって!

ああ、もちろんね、女性歓迎ダヨ!って人もたくさんいるの知ってるよ!
知らない事たくさん教えてくれるの!
ありがたいです。

オタク?オタクでいいじゃない!他人が知らない事をたくさん知ってるってスゴイ事!!

あ、私ねミリタリーと関係無い事も書いちゃうんで。
コメント貰ったら返信するよ!
















Posted by チカ at 23:20│Comments(8)
この記事へのコメント
私は女性大歓迎ですよー。
老若男女関係なく楽しめる遊びって素晴らしいですよね。
一部の方の戯言に気を悪くしないでくださいね。あと、お大事に。
Posted by 通りすがり at 2017年09月26日 00:35
↑通りすがりさん!
コメントありがとうございます!
返信の術を知らないからココに書いちゃいます!

一部にはいるんですよ‼︎女が居るのイヤがる人。
私にはサバゲーのみの友人達が居ます。
中には気の弱い娘だって居るのにワザと聞こえる風に言うのが腹立ちます。

もし会ったら仲良くしてくださいね。
Posted by チカチカ at 2017年09月26日 02:39
はじめまして(^-^)
サバゲが本当に好きで来てる女子は応援してます。

女装趣味のはけ口にしてるキモい男子は出禁にしてほしいです(笑)
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年09月28日 23:50
初めまして。麻酔さん。コメントありがとうございます。
いますね!いますいます!アレは…笑
すいませんが、女から見てもキモい…w
せめて全身剃毛してこい!そしてスレンダーな人だけ!女と見分けがつかない人のみにして欲しい!
Posted by チカチカ at 2017年09月29日 14:47
チカさん、突然のコメント失礼致します。
私としては「ルールを守りモラルのある人」なら性別関係無く大歓迎したいです。
個人的に危惧しているのが「セクハラ問題」普通の対応していれば良いとは思っていますが、加害者の発言を「セクハラ」と受け止めるのは被害者個人に寄りけりなのでサバゲーしていた頃は女性の方が参戦するときは気を揉みました(^^;)))
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年09月04日 15:04
こんばんわー!らりほ〜さん!
コメントありがとうございます!

サバゲーやるからには男女の差別はして欲しくありませんね。
撃って撃たれて当たり前!

やたらと触って来る人は嫌ですね。
「この銃の場合は腕をもっとさぁ…」
とか言ってね笑

少しくらいの下ネタは平気ですが、無理矢理そっちの方向に持って行きたがる人とか。

気の弱いコはサバゲーの事をキライになってしまいます。
一気に、ではなく少しずつでお願いします。
Posted by チカチカ at 2018年09月09日 02:42
コメント通知の設定しなかったので今更ながら返信致します。
ハラスメント問題も有りますが、女性サバゲーマーの方は「着替え」や「御トイレ」の事情が男性サバゲーマーとは違いますからね(^o^;)
私としては女性サバゲーマーへの偏見は無いようにしてますが、件の問題で女性には関わらない様にしますね。
裁判沙汰にでもなれば"男性"は不利ですからね(;´д`)
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年10月16日 23:55
>らりほ〜さん!こんにちわ!
コメントありがとうございます!

サバゲー自体にレディファーストなんかあるわけないので、遠慮なく撃ち込んで欲しいですね。
私はウチからBDU着て行くので、現場で着替えとかはしません。
男性も着替える人をあまり見かけません。

あとトイレね〜
ちゃんとしてるところもありますが、あんまり汚いと萎えますね。

私の職場は殆どオッさんだらけなので、特に気にしません。
オッさんだらけの所でも平気で着替えます。
…でも私には全く興味ない様ですw
Posted by チカチカ at 2018年10月19日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。