2018年01月06日

私の長モノG36K♡

お久しぶりです。

ずっとサボってましたー!生きてまーす!

バイクで事故してね、当日のレントゲンでは骨は大丈夫って言われたんだけど、2週間経ってもどーにも痛みが引かないんでまた病院行ったMRI検査したら折れてますって…オオイイイイイィィィ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
2週間我慢して歩いちゃったヨ‼︎‼︎‼︎‼︎
絶対悪化したよね?コレ!

とまあこんな感じでして…。
先月は痛いの我慢してサバゲー行きました!
フィールドマスターに
「え?折れてるの?!大丈夫なの?頭おかしいの?」って言われましたよww

はい、んで今日はコチラですね!
私の長モノG36K♡
東京マルイのG36Kでございます。
実銃は言わずと知れたH&K社のアサルトライフルですね。
実銃も殆どの外装をプラスティック製に作られており、従来のアサルトライフルに比べて遥かに軽量です。
私の長モノG36K♡

当然それを模したこの電動ガンも同様に外装はブラ製。そして折りたたみストックは忠実に再現されており、CQB等では小回りが利きます。

私の長モノG36K♡
私の長モノG36K♡

マガジンも実銃同様のシースルーマガジンを採用。
本当に弾薬が装填されているかの様です。
私の長モノG36K♡

横のポッチで連結する事が出来ます。
更にはスタンダード電動ガンと共用の為、スタンダードから次世代へ買い替えても、そのまま使えます。M4シリーズもそうしてくれればいいのに!

私の様に非力?な女性でも軽くて扱いやすい次世代電動ガンですね。もちろんリコイルギミックで撃ち応え抜群!スコープも標準装備されています。
もし拘りが無いのなら、女性にオススメです。


しっかし…寒い季節になりましたね。
サバゲーは大好きだけど、早起きして外で遊ぶって…w
動きまくれば暖かくなるけど、それまでがタイヘン。ガスブロは役に立たないし。
でも寒くたって、やっぱり楽しいからね。

ゾンビ行為ってホントにね、白けさせるし、ムカつくし、ゲームを台無しにする恥ずかしい行為!
ヒットされるの嫌なら、サバゲーやらないでよ。
シューティングレンジで一人で撃ってろ!
こないだ居たのよ。ほんと大嫌い!


次はいつ書くか分からないけど、次はSCARにしようかな?

そいじゃまた来てねー!!
\\\\٩( 'ω' )و ////












Posted by チカ at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
チカちゃん、オハヨー。

2度目の、明けましておめでとう~。w
こっちも復活しましたね。
骨折してたんですね。微妙な骨折は分かりにくいので見逃されちゃったのかも?

自分も昔、バイクで事故ってレントゲンを何度もかけられたっけ。
「折れてないから。」って言ってるのに、「あれだけの事故でこんなに腫れてる「から絶対に折れてるから。」って言われて。
痛いの我慢して、3~40分色んな角度で撮られて、「う~ん、折れてないね。丈夫な骨だね。」だと。
・・・・「アホか!!」って感じ。

まあ、どっちにしても事故は得することはないので安全運転で~。

今年も宜しくね~。
Posted by まあくまあく at 2018年01月06日 09:03
おはようございます!まあくさん!
明けましておめでとうございます!
…なんか…照れます笑

はい、折れてまして判明した即日から松葉杖でした。アレめちゃくちゃ疲れます!
今は使わずに歩けますが、膝の中でクリクリと音がしますw

コメントすごい嬉しいです!!!
今年もアッチもコッチも宜しくお願いします(*≧∀≦*)
Posted by チカチカ at 2018年01月06日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。