スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月27日

私のバイオハザード♡

ハイハイ、こんばんはデス!!
えーっと……あ、今日もですね、バイオハザード関連の銃デスよー!

今日はサムライエッジではありませんが、私も大好きなイケメン登場人物が使用する銃です



イケメンエージェントのレオン・S・ケネディが所有、使用してる…らしいデスw
ベースは以前紹介したデザートイーグルです。
それを10インチバレルにしたモノですね。
なぜスライドだけブラック仕上げなのか…?
よく知りませんw

実銃として10インチが存在するのかも知りません。有る?まあ、私は見る事は無いでしょうね。
ハンドガンの最強クラスの10インチですから大変な破壊力なのでしょう。
撃つ人も大変だわw

んで、この東京マルイのガスガンとしての精嚢デスが…あ、性能ですが…
初代のデザートイーグルをベースに作られている為、スライドの重さのせいなのか動きが緩慢w

また別の機会に紹介しますが、後年発売されたレオンモデルはハイキックバージョンがベースでして、そちらの動きはバシッと来ます!
中身の構造やマガジンは共用ではありません。
当然ながら初速も段違いです。

最近のバイオハザード関連のモデルはプラスチックのケースですが、コレは木の箱でして限定モデルとしての所有満足度は高いです。

まあ、コレもコレクションモデルだと思ってますので性能なんかどーでもいいですね。
実際の劇中ではレオンはVPを使用してた……w

今日も眠気MAXデスね……来ましたよ睡魔が……

それではまた次回デース!
また見に来てくださいねー!バイチャ!