スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月28日

サバゲーな季節が到来したけど花粉症がヒドイ泣泣

こんにちわ!こんばんわ!

お久しぶりでございます。
ええ、体調を崩したと事故に遭ったとかではなく、平々凡々な日々でして。
寒い時期はサバゲーにも行かないので書くネタも無く・・・。

このおねーさん・・・殺ってやったぜ!みたいなドヤ顔してるけど、人質ぶっ殺してますよね笑

私はつい先日遂に・・やっと・・数ヶ月ぶりにサバゲー行きましたああああアアアア!!!!!!!!!!!!!
もうずっと前から予定してて、晴れるのを懇願してました!!!!!!!
やっぱり・・・・・楽しい!!!!!すっごい楽しい!!!!!!!
手足が痛いんだけど、そんな事忘れる程に楽しかったです。


お昼ご飯はお約束のカレーライスです
 
色んなフィールドに行きましたが、カレーライスが出る所が多いですね。
量作れるし、野外で食べると更に美味しいですもんね。

しっかし・・・殺されまくりでしたww
上手い人って・・・いるんですよね!!
勿論私がヘタクソってこともあるでしょうが。

コソコソ・・コソコソ・・ソ~っと覗いて・・目の前数十cmに無数のBB弾が!!!!!!
しかもエライ遠くからの狙い撃ち!!

上手くなるには場数を踏むしかないのでしょう。
ホントは毎週でも行きたいのですが、一人で参加とか無理デスw


んでね…
今回参戦予定だった男2人が急遽来れなくなりまして。
女3人での参戦でした。
まあ珍しいのでしょうね。分かってますとも。
キャッキャッって騒いで雰囲気を乱さない様に、ゲームとゲームの間の時間は黙々と弾込め&ガス注入…。
喋るのも大きな声にならない様に気を付けて。

共通の趣味で女子と話をしたい。
それは理解しますよ。
でもね?明らかに我々を初心者扱いする、上からな目線で話しかけてくるのはイラッとしますね。

「◯◯とかを装備した方がいい」
「◯◯で◯◯に変えた方が◯◯だよ」等々

親切心で言ってくれたのかも知れませんね。
でも「俺ベテランだから!」って感じでした。
私らも初心者の頃は必要以上に装備して重装備でした。
慣れてきたら、不要な装備を外したり変えたりして動きやすいように考えて、今の装備や格好なわけで。
それを頭から全否定ですからね。
返事したり相槌うつのも面倒で…
「はあ…そーすか…」って流しました。


あとプライベートな事とか親しくもないのに聞いてこないでくださいよ。
初めて会った人にベラベラ話すほどアホじゃないヨ?

「ココはよく来るんですか?」
とかの無難な事とかにしてほしいです。

気遣ってくれるのは大変嬉しいのですが、必要以上に気を使ったり、特別扱いとかは望んでません。
そしたらゲームがシラケちゃいますよね。

まぁそんなことで。
特別扱いなんかされてもコッチは容赦しませんからね!
笑笑
サバゲーにレディファーストは無しでしょ!


久しぶりに書いたので長くなってしまった!
またネタがあったら書きにきます。
それでは皆さまゴキげんよう!

皆さんと私に良いことがありますよーに!(╹◡╹)♡