スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月30日

今日はいい事あるゾー!

はい、こんばんは。

さっきアイス食べたら……当たった当たった!
スゴイスゴイ!
何年ぶりだろうか!?

そりゃ千円て、大したこと無いって言われるかもしれないけど、中々当たらなでしょう?
きっと今日はいい事が有るに違いないです!

左ヒザ傷めてるから何処にも行けないヨ。
つまらないなー(´・_・`)
サバゲーにも行けないし。
銃の手入れとかしても切ないし。

TSUTAYAに行こうかってスクーターに乗るのもひと苦労!
着いたら着いたで、DVDのコーナーは二階なんよ。
階段大変なんだってば!
すっごい痛そうに階段を登る私……。
でも店員は見て見ぬフリだw
あ、そういう店なのね!そういう店員なのね!
だったら!コッチにも考えが有るよ!

例えばね…DVDを50タイトル位カウンターに持って行って、ああ、財布忘れた〜〜とかね。
うわ…それはただの嫌がらせといいマスw

うーん……来たからには何か借りよう。
ホントはHなヤツが気になって仕方ない。
でもね、女があの隔離されたアダルティなコーナーに入るのは、とてつも無い勇気が必要なのですよ。
そして上手く侵入に性交…いや成功したからと言って油断は禁物!
以前中に入ったら知り合いが!(笑)

更に退場する時も油断は出来ません。
シュッと出たつもりが友人に見られた事も……w

当然中では索敵に集中し、素早く目的を果たします。あまり吟味していると他の男性客からスゴイ目で見られます笑笑

あ、言っときますが!勉強の為に借りたのです。
はい、勉強です。

いーの!もう18歳なんかとっくに過ぎてんだから!

今日はコレとコレを使って勉強だ!w

いつか光学迷彩を手に入れよっと!プレデターみたいなヤツを!

そんじゃ!これから勉強するんで!

また明日〜〜!

















  


Posted by チカ at 01:20Comments(2)

2017年09月29日

皆さんの……part2

こんばんは!
昨日の続きダヨね?
えーっと……私が服をあんまり持ってないって話だっけ?

実際あんまり気にしてないのね。
他人の服装なんか、ハッキリ言って興味ないから!
「あ、あいつ一昨日と同じ服じゃね?」
とか覚えてないもん。

気にしてるのは自分だけって事だよね。
さすがに3日続けてとかはヤバいけどねw

でもサバゲーに着てくBDUなんか3種類した持ってないよ?必ず洗濯はしてしまっとくけど。



今欲しいBDUはね、タイフン迷彩!
こないだサバゲーで見た人が超カッコ良くて!


銃はM4が大好きなんだ。んであえてノーマルだね。改造は興味ない

ああ、眠いからまた明日


おやすみなさい






  


Posted by チカ at 03:01Comments(2)

2017年09月28日

皆さんの……

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

えーっと……いきなりですが。

皆さんの大切なモノ、って何ですかね?

家族?友人?まあその辺は当然だと思うので、外しましょう。

高いお金を出した銃?限定品の銃?沢山お金と手間を掛けた銃?

またはバイク?クルマ?一所懸命に貯金してやっと買った…又は色々な社外パーツを付けたり、色んな所へ行ったバイクやクルマ?

大切な「モノ」って言っても「物」だったり「者」だったりね。

私はねぇ…あんまり深刻に考えなければ…ネコ?違うかな?ネコは大好きなんだけど家族だからね。

うーむ……ナンダロ?いきなり考えると難しいね。




話変わってゴメン(´・_・`)
仕事の服以外ってあんまり持ってなくて。
休みの日はウチにいる。
ホントはニートしたいんだヨ‼︎‼︎‼︎‼︎

眠くなってきたからまたつづきはまた明日ね!







  


Posted by チカ at 01:17Comments(3)

2017年09月26日

いいもんみーっけ!!!!




こんにちわ!こんな適当ブログを見に来てくれる方々!こんにちわこんばんわ!

暫くニートだからね。家捜ししたらこんなの見付けた!!
コクサイのエアガン・・・ガスガンだあああああああ!!!!!!!!!!
残念ながらフロントサイトが無くなってるけどレアもんじゃね??そんな事無い?笑

コクサイってメーカーもう無いですよね?モデルガンのメーカーって事しか知らない。エアガンも作ってたんだね。
でもエアガンの・・・えーっと・・初期?っていうのかな?ホップアップもないもん。
BB弾の入れ方も分からないし・・・・。適当に入れて撃ったけどぜーんぜん飛ばないwwww
 


でも造りはしっかりしてる!!シリンダーを振り出すとスゲーカッコイイイイイイ!!!カートも結構リアル!!
東京マルイの357なんかスグに壊れやがったし!!


造りはチャチいし!

コレって当時いくらしたのかな?

サバゲーには使えそうにないから飾っておこう!

フフーいいでしょ〜〜



  


Posted by チカ at 23:26Comments(0)

2017年09月26日

質問質問です!


えーっと…コメントもらった!すごい嬉しい!

だけど…コメントに対する返信って出来ないのかな?

誰か教えて!  


Posted by チカ at 01:36Comments(2)

2017年09月25日

どう思ってます?


ケガで脚が動かないから暫くサバゲー行けない!

だからグチ書くヨー!

このミリブロの中で女がサバゲーやるのイヤな人いるかな?
実際ね、イヤがる人、居るんだよね。なんでかな?
女にヒットされるとムカつく?
女が銃器(オモチャだけど)を扱うのがイヤ?
サバゲーは男のやるもの?

人それぞれ思いは有るだろうけど、聞こえる様に言うなよ!

ホンモノの戦争やりたいなら、やってるトコに行けよ。ヒット!なんてもんじゃ済まないだろうから!

そんな根性無いくせに、オレはオレはってくだらねー自慢しやがって!

ああ、もちろんね、女性歓迎ダヨ!って人もたくさんいるの知ってるよ!
知らない事たくさん教えてくれるの!
ありがたいです。

オタク?オタクでいいじゃない!他人が知らない事をたくさん知ってるってスゴイ事!!

あ、私ねミリタリーと関係無い事も書いちゃうんで。
コメント貰ったら返信するよ!












  


Posted by チカ at 23:20Comments(8)

2017年09月25日

事故


今日事故した。左膝をやってしまった。
靭帯損傷してるっぽい…>_<…
痛いよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎  


Posted by チカ at 22:51Comments(0)

2017年09月21日

初めまして

この度こちらに登録致しました、チカと申します。
宜しくお願い致します。

元々はコレクターでしたが、サバゲーの楽しさにハマってしまいました。

コチラで色々勉強させて頂こうと思います。

宜しくお願いします。

  


Posted by チカ at 13:08Comments(0)