スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月06日

サバゲーいく人~!

こんにちわーデス!




特にサバゲー布教活動をしてるわけではありません。
サバゲーも趣味の1つですから無理矢理連れて行って
「ホラ、楽しいダロウ?」
などと言って強引に信者を増やすつもりもありません。

興味が無い人はやらなくていいし、その必要もありません。
でも、興味を持ったならば是非やってもらいたい。

私が会社で休み時間にパカパカ撃って遊んでるって以前書きましたが…。
撃たせた数人が興味を持ったらしく、是非サバゲーをやってみたい!と言い出しまして。
チカさんに同行願いたい、と言ってきました。

いや、指導とか出来ないから…でもせっかく興味持ってくれたんだし…と思い、次回の休日に行く事になりました。
素人な初心者5人と私。
最初はすぐに殺られちゃうだろうけど存分に楽しんで貰いたいから、教えられる事は一生懸命教えようと思います。

youtubeでサバゲー初心者講座とかルールとかマナーとかを説明してくれてる動画があったので、それらをよくみておくように言っておきました。

最初から上手い人なんて居ないし、私もまだまだヘッタクソ。
連れてった人達が「楽しかった!」「また行きたい!」って言ってくれたら嬉しいな。

明日は目一杯楽しんできます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さんにも私にも良いことがありますよーに!!
ご機嫌よう!^_^  


Posted by チカ at 15:14Comments(6)