2017年10月24日

私のサムライエッジ♡

はい、こんばんは!
今日も眠いですがね、素人なりに頑張って書くから一応読んでブーイングなりしてくださいませ。

私のサムライエッジ♡

こちらは映画「バイオハザード」の登場人物でありますクリス・レッドフィールドのモデルです。
スタンダードモデルよりスライドストップのレバーが長いとか、グリップのメダルが紺色だとか、あああああぁ……まあ色々違うってさw

劇中で使用したかとか、そんなん知らんわー。
限定って言われると買いたくなる時期だったのですよ。

基本的には昨日紹介したM92Fのカスタムモデルですね。ガスガンとしての実射精嚢は…あ、性能は全く同じデスw
すでに中のメカは一昔前のモノなので、現行モデルのM9には全く及びません。スライドの動きも現行モデルと比べてはいけません。

ですが、コレはコレクションモデルだと思っているので、画像のモノは未使用品です。
この他に同機種を二丁持ってるので、ソレで実射しました。私の愛銃、ハイキャパと同時に引き金を引くと、明らかに初速が頼りないのが目に見えて明らかです。ハイキャパも数千発は撃ってるのですが…。

このクリス・レッドフィールドモデルは、人気が有った為、限定だったはずなのに復刻版が発売されました……wなんだよソレ(´・_・`)
コレクターな私は当然復刻版も買いました……w
後日紹介するかもしれませんが、パッケージ以外全く同じでした!!笑

今日紹介したモノの他にバイオハザードモデルは沢山発売されてますね。
いくつも所有しているので、紹介していきますね。

次は何を見せちゃおうかなーー?!?

ふう〜〜う。眠くなって来ましたヨ!

また来てくださいね〜〜o(^▽^)o













Posted by チカ at 01:56│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、こてちといいます。
ハンドガン沢山お待ちで、羨ましい限りです!私は電動ばかりですが、普段眺めるならハンドガンコレクションいいですね〜(゚∀゚)
Posted by こてちこてち at 2018年06月15日 19:59
>こてちさん!こんばんわーです!
初めまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

ハンドガンかなり好きでして、ガスブロ30丁くらい持ってます。
コレクターだったので、殆どが全く作動させずに押入れに眠ってますw
たま〜に出して構えてニヤニヤしてます笑
たくさん並べると壮観です!

また見に来て下さいね〜
ありがとうございます!
Posted by チカチカ at 2018年06月15日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。