2017年10月13日

私のグレラン♡

はい、こんばんわ!

今日ご紹介するのは……東京マルイのM320A1でございます。
私はこの様なモノ…モスカート?とかを所有してなかったもので、どーしても欲しくなり購入してしていました……(ーー;)
私のグレラン♡


RISやRASが有れば装着出来ますが、フレームがプラスティック製のスタンダード電動ガンに装着すると首部分が重さに負けてしまいガタガタになってしまいます(´・_・`)

装着するなら次世代電動ガンや海外製のフレームが金属製の銃に装着した方が良いでしょう。

東京マルイ製のコレはモスカートにBB弾を込め、銃本体にガスを充填します。18発だったかな?一斉に発射します。
BB弾を込め直すのに時間が勿体無いので、幾つか所持する事になるかな?
だいたいサバゲーでコレを使ってる人をあまり見かけませんね。
おウチの中で撃つと後片付けが大変です。
私のグレラン♡

まあ、こんなところです。

ああ眠いからもう寝ます…>_<…

んじゃねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ











Posted by チカ at 00:54│Comments(3)
この記事へのコメント
部屋の掃除をすると、掃除機のパックが弾でいっぱいになりますね。弾の種類を統一しとけば再利用できそうですが(-_- )

どうだろう
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年10月14日 10:57
こんにちは。麻酔さん!
一度使った弾は再使用しちゃダメって書いてありますからね……変形したりして詰まりの原因になるのではないかと…(´・_・`)

麻酔さんのコメントのキャラがブログと違って男性だか女性だか(笑)
いつもコメントありがとうございます。
Posted by チカチカ at 2017年10月14日 11:08
IKKOさんをリスペクトしてるのでたまに使いたくなります(^-^)

せおいなげ~
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年10月14日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。