スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月03日

消えたくなくなったかな



皆さんこんばんわーです。
いや、もうおはようございますですかね。

前回のブログへ沢山の人が見に来てくれました。
ありがとうございます。
あんな愚痴を垂れ流す内容でしたが、コメントを何件も貰い、とても嬉しいです!

ミリブロの人達は照れ屋さんが多いのか、コメントする人って少ないですよね。
遠慮無くコメントくださいね。
あ、悪口とか中傷する様なのはヤメて下さいね。
キズ付きやすいからww

アレから色々考えまして…。

お仕事も一応順調に進めてるし、人間関係も思ってるほど悪くは無いのかなぁ…と、思えてきました。

何か不満があるとかではなく、何か一つにつまずいて…
「もういーよ!だりーヨ!めんどくせぇ!」
ってなる事があるんですヨ。
更に体調悪いのが重なってしまい…。
どうもすいませんでした。
完全に「構ってちゃん」でしたね_:(´ཀ`」 ∠):

コメントにね、以前ココで書いてた私がすごいファンの人が来てくれたり、初めて来てコメントくれたりした人もいたりね。
もちろん毎回来てくれる人もいて。
驚いたのは女性が見に来てくれてた!

乙夜さんって人は居るので知ってたけど、他にも僅かながら居るんだなぁって。
コメントくれないかなぁ〜( ̄∇ ̄)



今週は特にいい事があった訳じゃないけど…
悪いこととか無かったから、それがいい事なのかな?

でも、毎日同じ事の繰り返しなんですよね。
社会の人ってみんなそうかもしれないけど。

だからこそ休みの日は好きな事したいなぁ。
休みの度にサバゲー行きたいなぁ…
最近気温もちょうど良いし。

男の人が一人で参加してるのは何回も見てるけど、女性が一人でって見た事無いんですよねー。
変人だけど変人扱いされると凹むわ〜( ;∀;)




少しね、トイガンの仕組みも覚えなきゃいけないとは思ってまして。
調子悪くなってからじゃ遅いからバラして手入れしたり、故障しても全く何も出来ないって…ねぇ?
愛用してるハイキャパも、たまに油指すだけで何もしませんし。
スライド外したりマガジンリップとかバルブ変えたりとかは、やりましたが笑
それ以上は元に戻せる自信がありません。

皆さんはどこでどーやって覚えたのでしょうかね?


うおぁ!会社の外に出たらすっかり明るくなって…
こんな時間だ!
帰って早くネコ達にゴハンをあげねば!


またこんな内容でしたが…w

また懲りずにきて下さいね。

ごきげんよう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




  


Posted by チカ at 05:06Comments(15)