2018年06月09日

梅雨だね

梅雨だね

皆さまこんにちわ!

ついに…私の住んでいる関東も梅雨前線の魔の手が忍び寄って来てしまいました…。
あー何で毎年の事なのに、こんなにイヤになるのか。

休みの日とかは好きな事したいんよね。
私はバイクに乗るんでバイクいじってみたり。
サバゲーも行きたいし。

元々がニート志望だから、ウチに一日中居ても大して苦じゃ無いんですけど。
雨の中カッパ着てバイク乗るのも嫌いじゃないんでが、この時期のカッパは暑い!

大雨降った後のサバゲーはもう…グチャグチャだしね。
雨の中はやる気しないし。

去年の梅雨時期は何して過ごしていたのやら。


そーいや、東京都目黒区で5歳の子が虐待されて殺された。
子供の画像出てたけど可愛い顔してるのよね。
こーゆー痛ましい事件って何で無くならないのかな。
父親は無職って…クズ野郎だな!
朝四時から平仮名の書き取りさせてた?
真冬にベランダに放置?
もう書くのもイヤになる様な事をしてやがった。

同じ目に合わせて死刑でいいよ。
世の中の何の役にも立ってないクソなんかいらないよ。

書いてて胸くそ悪くなるからやめよー。


今日は晴れたから…バイクでもイジるかな?
ネコ達のゴハンも買いに行かなきゃ。


それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい!

御機嫌よう(●´ω`●)







Posted by チカ at 12:55│Comments(8)
この記事へのコメント
麻酔ちゃんのブログからきました。

こういう父親は、ムショの先輩受刑者たちに、
同様の目に遭わせてもらいたいものですな。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2018年06月09日 14:38
十兵衛軍曹さん、初めまして。
コメントありがとうございます!
すごい嬉しいです!

あの事件が連日報道されてます…。
本当に本当に悲しいです。
もうね、ムショで酷い目にあえばいい!
ホントに一切同情の余地もないクソ野朗!


次回は楽しい内容で書きたいですねー。
結構な構ってちゃんなので、また来てくれたら嬉しいです!

ありがとうございました!(⌒▽⌒)
Posted by チカチカ at 2018年06月09日 15:15
虐待事件なくならないよね( ノД`)…
子供可愛くないのかねぇ~
同じ目にあわせたい(。・`з・)ノ

バイク乗りには嫌な季節
自分は雨降ったら乗らないよ
安全運転でお願いします(`・ω・´)ゞ
Posted by コヴェナント at 2018年06月09日 16:22
>コヴェナントさん!こんばんわー!
コメントありがとうございます!
嬉しいっす!(⌒▽⌒)

残念な事ですが、あれはきっと氷山の一角ってヤツでしょうね。児童相談所にはもっともっと強い権限があってもいいと思います。
強制的に保護を出来るような。
腹が立つとか、ムカつく、なんて表現では生ぬるいですね。

通勤がクルマや電車ではバイクの3倍くらいの時間が掛かるので、雨の日でも泣きながら乗ってますw
Posted by チカチカ at 2018年06月09日 19:58
なぜこーゆー事件が無くならないかというと、要するに母子家庭のお母さんが育児期間中に再婚するからですね。新しいお父さんは子どもにとって害悪でしかないです。ほぼいじめます。いくらさびしいからといって、働かないクズヤロウでも何でもいいから一緒にいて欲しいと考えた、そして優先順位を男にしたこのお母さんが一番罪が重いと思います。お母さんは子どもが巣立つまでは自分の幸せを追求してはいけないと思います。極論ですが…
Posted by 麻酔 at 2018年06月11日 11:52
>麻酔さん!コメントありがとうございます!

極論かもしれませんが、それは確かな事だと私も思います。
自分が産んだ子供なのですから、キチンと責任を果たして貰いたいです。
無職の男に何を期待して結婚とかしちゃうのか全く理解出来ません。
今回の様な事は氷山の一角なのでしょうね。
ただ表沙汰になってないだけなのだと。
こんな奴ら世の中に必要無いですし裁判なんて時間と金の無駄だからイキナリ死刑で良いと思ってます!
Posted by チカチカ at 2018年06月14日 00:18
2年くらい前に、私も自分のブログに
児童虐待死のここがムカつく。
という旨の記事を書きましたので
ご迷惑でなければ貼らせて下さい。

「十兵衛軍曹の俺にも撃たせろ」255発目

https://ameblo.jp/quietinco2012/entry-12150701718.html
Posted by 十兵衛軍曹 at 2018年06月15日 11:03
>十兵衛軍曹さん!もう一つコメント貰ってましたか!

…ほほう虐待のね…。
あの様な報道とか有るとホント気が滅入りますね。無力な小さな子供に…。
心底許せません!
Posted by チカチカ at 2018年06月15日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。