2017年10月23日

私のM92F♡

はい、こんばんは!

何日かサボってしまいましたw

今日はですねーまたハンドガンですね。
え?ヤダ?まあまあ…落ち着きなはれw

今日は私の好きな一丁ですね。
私のM92F♡

とっても有名過ぎて説明は不要でしょうね。
東京マルイ製のM92Fであります。
「ベレッタ」と言うとコレが思い付くほどに有名ですね。
でも東京マルイ製のは「ベレッタ」ではありません。理由はWA社に聞いてくだされ。

これは初期のモノで、固定ホップアップです。そしてパワー不足は否めませんね。
見た目はあまり変わりませんが現行のM9には性能は遠く及びません。
でもマガジンは共通なのはありがたいですね。

性能は置いといて、デザインはとってもカッコいいと思います。
私でも分解&組み立てが出来るほど簡単な作りで、初心者の方にもオススメです。
装弾数も31発…だった…ハズ…w

実銃は詳しく有りませんが、米軍の制式拳銃に採用される程の信頼性と機能性!
破壊力はガバ等の45口径には劣るものの、9㎜弾を14発装弾出来る優位性を買われた様です。

まぁ日本国内ではどうでもいい話ですね(笑)
所持してたら逮捕だ!

全然全然関係無いけど
私のM92F♡
スゲー似てるって言われました(笑)

ぐあ〜〜眠いよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
台風来てるけど明日もお仕事だw

お休みなさーい(-_-)zzzヾ
















Posted by チカ at 01:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。