2017年10月17日

私のシリーズ!MP5クルツのガスブロ♡

はい、こんばんは!

今日はですね〜あんまり他では見ない……いや単に人気が無いんでしょうね……w
MARUZENのMP5クルツのガスブロでございますよ!
私のシリーズ!MP5クルツのガスブロ♡

本物を見た事なんかある訳ないので、リアルさがどうこう言われても……知らん!!笑

新古で格安の2980円也……。
余程の長期間売れなかったのかな〜と。
まあ、この値段なら失敗してもいいダロ!と思い、買ってしまいました。

私の思うガス風呂……いやガスブローバックと言うとWAやKSCの激しいリコイルが思いつきます。
だからコレにも少しは期待してみたんですね。

撃った感想はね……
フムン?フンフン……まあ……コレはさ、サブマシンガンじゃん?だからきっとスペースの問題でリコイルのボルトが……と、無い知識を振り絞り自己完結……w

御座敷シューターの方には良いかもですね。
サバゲーに使うとなると、実射性能は不明デスが期待は薄いかな?と。

今回の撮影の為に数年振りに姿を見ました。
また深い眠りについてもらいますw起こさないかもねw

ああ、また眠気が……それじゃあまたねー*\(^o^)/*

















Posted by チカ at 01:29│Comments(5)
この記事へのコメント
チカちゃん、おはよー。
僕も今日は早起き。
だって、これから胃カメラの検査だから・・・。(;''∀'')
まあ、寝てる間に終わるけど。

MP5のクルツは僕も好きでね。
マルイのは持ってたけど、今は海外のガスブロを持ってます。
やっぱりコンパクトなのはイイですねー。
Posted by まあくまあく at 2017年10月17日 07:07
ごくたま~に行く「せんずりみどりのひろば」というフィールドに「クルツの少年」の異名を持つ天才小学生がいますね。

頬づけしてバリケから最小限体を露出して撃ってくるのですが、射撃の正確無比さ加減がハンパなく大人がバタバタとやられます。亀頭のあたりを撃たれたおっさんがはずみで漏らしてしまったとかなんとか。

銃はコンパクトなものに限るという理論を如実に示しています・・・
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年10月17日 12:59
まあくさん!おはようございます!
コメントありがとうございます!
大きなハンドガンだと思えば、男性なら片手撃ちもできそうですね。
海外製のガスブロ……いいなあ〜
ください(笑)
Posted by チカチカ at 2017年10月17日 16:05
麻酔さんこんにちは!
あの……センズリ……って……実在するんデスよね(笑)スゴイなそこ!
ドキドキすっぞ!w
むぅ……そのようなマセガキが?小学生のクセに早くもそんな事を覚えて!
脚が治ったら退治に行こうかな?
小学生だから的が小さくて有利なんですかね?
Posted by チカチカ at 2017年10月17日 16:14
純粋に上手いのだと思います。先天的なタクテコ小学生でしょうね(^-^)私も体を出して射撃を誘ってカウンター狙いで相撃ちがやっとです(笑)
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年10月18日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。