2017年10月15日

私の長モノ…HK416D♡

はい!!
こんばんは!皆さんこんばんは!

んーっと、今日も所有してる銃を紹介しましょう。
でわ、さっそくご覧くだされ!
私の長モノ…HK416D♡

東京マルイのHK416Dでございますヨ!
当時の新製品予告の時点で欲しくて欲しくてたまらなくなり、発売日にソッコーで買いに行きました!

お店の人にさあ良く見てくださいね、って言われて…ますます欲しくなり「ください‼︎‼︎‼︎」って言いました。作動確認しますか?って言われましたが、しませんでした。

帰宅してから箱から出して構えて一人サバゲーしました…w
作動確認どころかコッキングも通電もしておらず、全くの未使用状態でして……今回の撮影の為にずいぶんと……恐らく二年ぶり位に見ましたw

私の長モノ…HK416D♡


私には少々重いですし、カッコ良すぎて壊したら嫌なのでサバゲーにも、部屋撃ちにも使うつもりはありません。

ドイツの銃器メーカーH&K社のM4といったところでしょうか。
特徴の有る前後のサイトやセレクターの絵でわかりますね。
そしてゴツイRASやストック……!
ん〜〜カッコいい!417も出ましたが私はコッチが好みですね。たくさん持ってるM4マガジンも使えますしね。

使いたいけど……使わない!w

お気に入りのか一丁であります!

あ、丁度眠気が来ました。

次回も長モノを考えてますが、またハンドガンかも


それでは皆さんまたねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ













Posted by チカ at 01:15│Comments(2)
この記事へのコメント
次世代なら欲しいわね~(●´ω`●)

ふんまつ~~

創味シャンタン
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年10月18日 00:39
麻酔さん!こんにちは!
フフーフ。いいでしょう〜でも使わない〜

たまに見てニヤニヤしてましたが、暫く存在すら忘れてました(´・_・`)
Posted by チカチカ at 2017年10月18日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。