スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月11日

悲しいです(>人<;)

こんばんは。

先日ブログを書いてから暫く経ち、ふと思いました。
よく来てくれる、私がファンになってる人が来ないのです。
どーしたのかなぁ?と思い、その人のところへ……。

無い!無くなってる!
「お探しのページは見当たらない」
って表示されてしまいます……∑(゚Д゚)

なんて事でしょう…先日までそんな素振りは無かったと思います。とても悲しく残念です。

そりゃあ、続けるのも辞めるのも自由ですけど…。

私はその人の文章や、話題、言い回し、書き方、等々が大好きでして、必ずブログには目を通し、コメントのやり取りをしてくれてました。

メカの事にも知識が豊富で、とても参考にしていました。
退会すると、これまでの全てのブログが消滅してしまうのがとてもとても残念で仕方ありません。
理由は不明ですが私がやり取りする数少ない人だったのに…。

私は他のSNSでもたまにブログを書いているのですが、そっちのお友達でも居なくなった人がいます。
何かイヤになった事が有るのでしょうか…。

続けてきた事を辞めてしまうって余程の事だと思います。
もしIDを変えて続けているなら、それで良いのですけど。知る術も有りませんし。
お元気でいらっしゃるのなら、また復帰して欲しいです。


  


Posted by チカ at 01:13Comments(2)