スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月17日

私のシリーズ!MP5クルツのガスブロ♡

はい、こんばんは!

今日はですね〜あんまり他では見ない……いや単に人気が無いんでしょうね……w
MARUZENのMP5クルツのガスブロでございますよ!


本物を見た事なんかある訳ないので、リアルさがどうこう言われても……知らん!!笑

新古で格安の2980円也……。
余程の長期間売れなかったのかな〜と。
まあ、この値段なら失敗してもいいダロ!と思い、買ってしまいました。

私の思うガス風呂……いやガスブローバックと言うとWAやKSCの激しいリコイルが思いつきます。
だからコレにも少しは期待してみたんですね。

撃った感想はね……
フムン?フンフン……まあ……コレはさ、サブマシンガンじゃん?だからきっとスペースの問題でリコイルのボルトが……と、無い知識を振り絞り自己完結……w

御座敷シューターの方には良いかもですね。
サバゲーに使うとなると、実射性能は不明デスが期待は薄いかな?と。

今回の撮影の為に数年振りに姿を見ました。
また深い眠りについてもらいますw起こさないかもねw

ああ、また眠気が……それじゃあまたねー*\(^o^)/*













  


Posted by チカ at 01:29Comments(5)