スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月06日

またハンドガン♡

ほい、こんばんは!

ちょっと遅い時間だから寝落ちする前に急いで書きますよ!


こちらは東京マルイのナイトウォーリアです。
ナイト、ストライク、フォリッジ、デザートのウォーリア4兄弟の一つです。
基本は1911ガバメント…だと思います。
銃身下部にレールが付いてたりしてます。
マガジンもガバと共有です。
サバゲーではソレが弱点にもなりますかね?
そう、装弾数が少ない。えーっと何発だっけ?
忘れました(笑)

その代わりグリップはスリムだから、私にも握りやすい!
まあ、1回も撃ったことありません。
スライドも動かしてません。
未使用で保管して2年以上経ちます…w

私のコレクションは殆ど東京マルイです。
リアルさとかはどーでも良いのですね。
だって本物と見比べる事なんかありませんから。

撃つ用のは何丁かあるので、ちゃんと動いて、壊れにくく、壊れた時には修理に出しやすい…又は自分で直す時も部品を入手し易い等々。

サバゲーもやる様になったので尚更です。

ウエスタンアームズのマグナブローバックって体感した事無いんですよ。
まあ…そのうちね。

お?丁度睡魔がきました!

んじゃ、おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







  


Posted by チカ at 02:58Comments(4)