スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月02日

たまにはミリネタ

こんばんは。
たまには銃の事とか。
でも知識が乏しいから、あんまり詳しくは書けませんwゴメンなさい。

クリスベクター!カッケー!
形は好き嫌いあるだろうけど。実銃の性能は良く知らないけど、コレを作ってる会社?がトイガンで発売したんだよねー!まさに実銃さながらの質感!!

欲しい〜〜!6万円以上するんでしょう?高いなあ〜(´・_・`)
ちゃんとボルトがタテになってるんかな?どんなリコイルなのか撃ってみたいな!
私は基本、コレクターだから性能なんか二の次なんですよw
サバゲーに持って行って壊れたら修理出来ないしね。

私が良くサバゲーに持って行くのはコレ〜〜

MP5クルツ!ドイツ語で短いって意味だって。
んでコレはハイサイクル!秒間25発も撃てるのだ!
わあああぁァァ!って撃ってるとスグ弾が無くなるんだよw予備マガジン何本も持ってね。
バッテリーを入れにくいのが難点かな?
男の人ならハンドガン感覚で撃てそうですね。

んでサイドアームは……コレ!

東京マルイのハイキャパ!
使い込んでるでしょ?サバゲー以外にウチでも撃ちまくってるからね!イイ感じに塗装がハゲてます。
そしてなんたって壊れない!もう何発撃ったことか。飛距離、命中精度全く問題無し!
初心者が迷ったら間違いなくコレがオススメです。
32発も入るし、リコイルも楽しめるしね。

私はコレの黒いのも持ってますが、ソッチは未使用ですw

えーっと…こんな感じです(笑)
他にもたくさん持ってるから、その内紹介しますね!
んじゃまたね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







  


Posted by チカ at 01:41Comments(2)